吉日

久しぶりの感覚

梅雨が終わることなく7月に突入して数日


前回の記事はおそらく大晦日

なんで今日まで放置してたのか

そして記事の内容もまぁ陰鬱なもの

黒歴史すぎるけどなんとか受け止めるとする


今はそこまで病んでない、安心して欲しい


いや安心できるわけもない、今ちょうど大変な時期だから

この記事を書いてる今現在、大学の期末レポートに追われておりまする

今手をつけてる課題の提出期限は1週間を切っている、内心焦ってある

課題は他にもある、7月いっぱいはこいつらと向かい合わねばならん


しんどいなぁ〜〜〜



まぁ、なんとかなるでしょ、知らんけど

前よりも少しだけ前向きになった、自分から自分への現状報告でした









ps.大学留年した、なんとかなってないやん