継承

今現在火曜日の朝6時半

布団の中で寝起きながら記事を書く。


大学の講義で出た重たい課題の提出期限が昨日の昼12時までだった。


結論から言うと提出できた。


2週間ほど前から告知されてきたのに、日曜日から本腰を入れ始めるというレジギガスもびっくりのスロースタート具合。


そしてそんな時期にようやく始めるもんだから、よーいドンの時点ですでに詰んでいた。


これからの作業量と自らの作業効率から考えて、寝ずに作業をしてようやく間に合うと言うところ、その現状に恐れ慄きコンビニで大量のカフェインを購入。


とにかく没頭して作業した。時間を確認しつつ、音楽を聴きながらひたすら手を動かすことに専念した。YouTubeのデレマスの楽曲のプレイリストをひたすらリピートしていた。


カフェインは偉大だった。おかげで睡魔に囚われることなくレポート課題を進めることができた。


そして当日11時30分、提出締め切り30分前になんとか課題が完成し、提出することができた。


やればできるもんだね、ほんとに。


数日前の自分へ、俺、やり遂げたよ。


この手で終わらせたんだ。


モブ1)ありがとう!!勇者よ!!

モブ2)ついに最終課題を...!

偉い位モブ)お主、遂に成し遂げたか...!

子どもモブ)お兄ちゃんスッゲェ〜〜!!

その母親モブ)ありがとう、うぅ...(感涙)

姫君モブ)ありがとうございます。貴方のおかげで世界は救われました。感謝致します。あぁ、その課題に立ち向かった勇敢な姿、なんて素敵なの...私と結k


たった今これ↑を書いたのは紛れもなく自分だが、そんな今現在の自分に未来の自分から一言。



恥ずかしくないのか