触発

先輩が曲を作ったということで自分に聞いてほしいとデータを送ってくださった。


クオリティはどうであれ、創作活動をして前へと進んでいる先輩がすごく遠い存在に思えた。


今日自分の1日は、ほとんど寝て過ごして、いま夜の9時10分を迎えたところ。


音楽を聴きながら、実家から届いた荷物を整理して、皿洗いを済まして、今に至る。


上の2つはYouTubeのプレイリストにあるアニソンを聴きながらやった。


荷物には母からの手紙がある、結婚した兄の新居の住所や、実家にいる家族達のほんの日常をすこし。


手紙を読んだ後は、よく約10分ほど動けなくなる。


全てを終わらて、何を思ったかここに初めての記事を記すべく文字を打つ。


気づいたら垂れ流してたはずのアニソンは、自分の意思で「エリオをかまってちゃん」をリピートしてた。


そしてここまで、いろんなことペラペラと述べて、ふと冷静になりそうになる自分をまた元の状態に戻そうとする。


さっきまでは宇宙人に操られていたから、こんなことを書いたのは多分だけど宇宙人の仕業である。





んなわけあるか


風呂に入ってくる。